2011年03月07日

「抑え」は未定。


「抑えは待っていられない。探している」

抑え投手が決まりません。

当初予定していたマクローリーはダメ、内は故障明けで調整中。

新外国人獲得っていっても今からどんだけの投手が獲れるのか疑問だし。

薮田や伊藤あたりを使っていくしかないようで。

またインチキトレードの布石にされるんじゃねえかと不安でなりませんorz。

「(補強を)球団にお願いしていかないといけない。ただ、いなければ誰かがカバーする。代わりの選手が絶対にやってくれる」

監督は結構、ポジティブだけど、いないもんはいないんだし、足りないもんは足りないんですよ。
posted by sunrain at 18:15| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

