2011年02月27日

2/26 オープン戦 対Fighters

いよいよオープン戦!相手はFighters。

打線は13安打と活発で新人の伊志嶺、小池にも初ヒットが出たんでいう事なしだったんですが、投手陣はイマイチどころか散々。

小林敦と大谷以外の3人はどうしようもなかったですね。

いくら相手がほぼベストメンバーっていっても不甲斐なさすぎ。

9回の猛攻で試合は盛り上がったんですが、メディア的には「佑ちゃん」一色。

細谷はせっかくいいバッティングだったのにあの一打席ですべて台無し。

全球ストレート?なわけねえだろうに。

ま、騒ぐのはいいけど竹原に打たれたとこもちゃんと流せって話でした。
posted by sunrain at 17:53| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

