2011年01月06日

「T」だけに。

「もうひとつインパクトを与えるには『T』の意味ですよね。」

「スライディングパンツの下にTバックをはいていただくというぐらいのちゃめっ気が欲しい」

「一部のファンは離れると思いますけど新しい層が必ず付いてきてくれる。あの体のTバックですからね。スラパンの上でも別にかまわない。黒ね、色は。試合用だから」

イチローが合同自主トレを志願していた古巣Bsの後輩T―岡田にTバック着用を指示。

「T」だけに・・・ってなにこの無茶ぶりw。

そして斎藤佑樹とのこの差はいったい。

「(合同トレで)きっとはいてくるはずですよ。これは『T―岡田』ですよね、正真正銘の。」

マジですか!ミスター『T』!
posted by sunrain at 19:34| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

