2010年12月12日

爆笑!ラーメンマン。

「中華街で会見するということでラーメンマンかなと。満足です。やったぜという感じです」

BaystarsにFA移籍する森本稀哲が横浜中華街の媽祖廟で公開入団会見を行いました。

公開ということで期待に違わぬ扮装で登場したお調子者の“ひちょり”。

その姿は中華街ということでラーメンマンw

《衣装は、フルオーダーメードで約2万円。制作期間は1週間かけた。》というクオリティの高さ。

あまりに似合いすぎてて笑っちゃいますよね。

暗いイメージのついた球団にはこういう明るいヤツがいないとやっていけないですよね。

・・・野球で楽しめない分、べつのところでウリをつくっとかないと。
posted by sunrain at 14:26| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。