2010年12月09日

こんなチームもあったそうな。

「チームとしてどうしたらいいのかを言わせてもらった。ロッテから移籍してきて、ベンチの雰囲気がいいとは感じなかった。球団にはルールづくりをお願いした」

横浜に移籍して2年目を迎える橋本将が契約更改交渉の席でチームの改善点を提言したようです。

「こんなチームもあったのかと感じた。勝てないのだから、変えないといけない」

「試合中にベンチにいる選手が少ない」

「ありえないことが当たり前になっていた」

・・・しかし比較的、自由な雰囲気のあるMarinesにいたタスクから見て「ありえない」チームっていったい。

3年連続90敗は伊達じゃないやね。
posted by sunrain at 09:05| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

