2010年11月29日

大阪元年・・・?

「大阪を中心とした関西の球団としてかわいがってもらえるように、いろいろなところを変えていきたい。実質“大阪元年”かも」

合併球団の「オリックス・バファローズ」が来季からユニホームのデザインやら球団マスコットやらを一新するんだとか。

「ネッピー」と「リプシー」とももうおわかれですか。

ネッピーは海神ネプチューンの息子で、リプシーは海賊の娘っていう設定だったんですね。

・・・んー。なじみがないからか何故かあんまり悲しくはないな。

リプシーのあの美脚を拝めないのはもったいない気がするけども。

もしかしたら、ドアラみたいにまさかのキモキャラブレイクのようなことが!・・まあ、まずないな。
posted by sunrain at 12:39| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

