2010年11月29日

とある戦力外のノリヒロさん。

「代打でもいい。育成枠でもいい。どこか、獲って下さい」

「どこか、ないですか? 声をかけてもらえれば、どこでも行きますよ。故障(左足肉離れ)も完治しているんで。阪神(から誘いが)来ませんかね? あの大観衆の前でやってみたいですね」

西宮市内の野球施設「ビーコンパークスタジアム」でトレーニングに励んでいる男がいるんだとか。

代打でもいい。育成枠でもいい。阪神でもw

でもでも、トライアウトには参加しませんよと。

今季は129試合に出場し、打率.266、13本塁打、64打点。

年俸に見合うかどうかはともかくとして、それなりの成績を残しながら慰留の気配皆無の解雇。

理由は「人間性に問題」があるからだとか。

一昔前ならともかく、自分勝手でサボリ癖があってチームの和を乱すような選手を欲しがる球団がありますかねえ。
posted by sunrain at 12:36| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

