2010年11月12日

FA組の動向など。

「希望は海外だけど(国内も)可能性はゼロじゃない。(興味を示す)全部の球団の話を聞けたら、僕はうれしい」

宏之は海外FA権を行使しての移籍がほぼ決定。

メジャー球団との交渉がまとまらなければ、国内の他球団へ移籍と。

頑張って掴み取った権利なんでしゃーないんかなと。

「ロッテが好きで逆指名で入団したし、ロッテを愛していますからと言われた。フロントとしては助かりました」。

里崎は残留濃厚。吉見も残留でしょうね。

俊介は保留、先発希望の晋吾は条件次第ってとこかなと。

日本一になったんだし、今年ぐらいはご祝儀はずんでもいいんじゃないかな。
posted by sunrain at 12:38| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。