2010年11月12日

西岡、MLB挑戦か?

「ことしは主将としてチームの勝利のことだけを考えてきた。最終的に日本一という結果を残せて、自分の中で一区切りがついた。日本シリーズが終わって、今度は子どものころからの夢を追い掛けたいと思った。日本一になっていなければ決断していないと思う。」

「日本人が内野手で行って、大成功したことがない。もちろん、簡単じゃないのは承知の上。若いうちに挑戦して、日本人に対するイメージを覆したい」

西岡剛がポスティングでのMLB挑戦をぶちあげました。

日本一になった途端にメジャーか・・・

行かせてやりたいのはやまやまだけど、代わりがいないってのがどうにもね。

塀内、細谷、根元、正人に翔太・・・いずれも帯に短し襷に長しって感じ。

誰かをコンバートしたりってのも考えているのかもしれないですけどね。

これはフロントがどう処理するか見物ですな。
posted by sunrain at 12:37| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

