2010年11月07日

2010 日本シリーズ第6戦。

「勝ちに等しいというか、負けなかったんでね。投手陣が頑張ってくれた。これだけの時間、15回もやれば選手は疲れるでしょ。でもシーズン最後のゲームなんで頑張ってほしい」

「お互いに重たいゲームだったな」。「これでシリーズの引き分けはなくなるんじゃないか。今の野球界は、改善されなきゃいけないところがどんどん出てくる。7試合引き分けたら、最多で14試合やるわけだから」。

延長15回!

5時間43分はシリーズ最長。

確かに「重い」試合でしたね。

両チームともバントミスだったり走塁ミスだったり。攻撃面ではいろいろミスはありましたけど投手陣はよう投げ合ってくれましたよ。

成瀬で勝てなかったと考えるか、チェンに負けなかったと考えるか。

いずれにせよ第7戦。

また壮絶な試合になりそうです
posted by sunrain at 18:35| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

