2010年11月03日

2010 日本シリーズ第3戦。

「やっぱマリンは落ち着きます」

「2ボールだし、ゾーンを高くして真っすぐ一本に絞って待っていた。たまたま、そこに来ましたね。一発で仕留められたのは良かったです」

清田がまたやってくれました。

2アウト満塁で巡ってきた4回のビッグチャンスをものの見事に掴んで走者一掃の3ベース。続く井口もタイムリーを放ってこの回、4点。

投げては俊介がシンカーを効果的に使って97球1失点での完投勝利。

もうこれ以上ない試合展開でした。

2勝1敗。

常に先手をとってこのまま押し切りたいですね。
posted by sunrain at 15:52| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

