2010年10月21日

「来季の事。」の話。

「メジャーどうこう言われています。ブログやTwitterにもたくさんのコメント頂きましたが、皆さんの予想が合ってるかどうかわかりませんが。来年は…北海道日本ハムファイターズのユニホーム着ていますよ」

Fightersのダルビッシュが来季の残留を明言。

MLB挑戦か!ともう毎年のようにさわがれまくって、Marinesが勝ったってのに放置の一面もってかれちゃったもんな。

なにもCSファイナルの最終戦にブログとかTwitterとかやらんでもええやん。

・・・個人的にはスター選手が残ってくれるのはありがたいんですけどね。
posted by sunrain at 07:41| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

