2010年10月18日

パシフィックリーグ CSファイナルステージ第4戦。

CAWR8G0Q.jpg

「この大事な試合で先発で起用してもらったのでその期待に何とか応えたかった。後がない試合で貴重な先制につながる一発が打てて良かった」

今岡の先制ソロがかなり大きかったですね。

あれで呪縛が解けたんじゃないか。

「やっと苦しい試合を経験できた。やっと役に立てて、やっとチームの一員になれたと思う」

「一緒に2軍で調整したとき、フォームがばらついていたから良かった時がどうだったかアドバイスした。言うのは簡単だけど、やるのは本人。力まずできたし、俊ちゃんよく頑張ったよ」

そして俊介。

持ち前の制球力を取り戻したのもありますがとにかく落ちついていました。

大事な時期によく間にあってくれましたよね。あと2勝。

1試合でも多く、Marinesの野球を見せて欲しいですね。
posted by sunrain at 19:08| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。