2010年07月24日

またも暴力コーチ。

「大久保コーチに、不適切な行為があった疑いがあるため、本日付で球団本部長付とし、調査を行っていきます」

Lionsが大久保博元2軍打撃コーチの解任を発表。

同コーチは2008年にも女性への傷害容疑で書類送検されて球団から処分を受けたばかり。

社会常識の欠けた西武だから現場復帰できましたけど、未だに鉄拳制裁が許される環境というのはどうしようもないですね。

球界というか体育会系特有の因習なんでしょうが、そろそろなんとかしないとまずいんじゃないすか。

ま、こんな糞デブを雇ってへらへらしているような球団がファンから見放され潰れたとしてもなんとも思いませんがね。
posted by sunrain at 15:21| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

