2010年03月25日

dでシンデレラ。

「もうモラルの問題。本当に困ってます」

Fightersが今季から一塁側内野席に設置した女性限定の「シンデレラシート」で、テンピュール社製の高級クッションやオペラグラスなどの備品を持ち帰る窃盗行為が発生。被害金額は推定で計5万円相当だとか。

球団側も備品の持ち帰りを禁ずる旨の案内文を配布していたそうですが、なんとも残念な出来事。

でも、お持ち帰りしたくなるほどの使い心地だったのかって言う意味では「テンピュール社」にとってはいい宣伝だな。

とりあえず、持って帰られないように座席にクッション固定しちゃえよ。

サービスと称して写真撮影しとくとかスタッフ常駐さすとか、まあこれも商品管理のひとつだって。

サービス業は日々、こういうイレギュラーとの戦いなんです。
posted by sunrain at 16:46| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

