2010年02月27日

弾丸ネルソン。

「(ドミニカ共和国から来日する際)かばんに入っていた実弾を取り出すのを忘れた」

銃刀法違反なんていうからなんだと思ったら実弾1発。

しかも沖縄から名古屋へ戻る飛行機に乗る際に、エックス線による手荷物検査でみつかったということは、沖縄に入るときは入管が見逃していたってことじゃんね。

「警察の取り調べ段階なので、現時点で(何か)言うべきではないし、言うこともありません」と落合監督は申してますが、昨季は26試合の登板で、1勝3敗1セーブ。

使えないとなったら戦力的にけっこう痛いんじゃないですか。
posted by sunrain at 15:06| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

