2010年01月07日

まさかの0人。


笑っていいとも!のテレホンショッキングにお呼ばれした田中のマーくん。

恒例の100人アンケートでこんな質問をしてみたんだそうです。

「実際に僕が球場で投げた試合を見に来たことがある人?」



結果はまさかの0人。

こんなもん洒落でやってるんだし、質問の趣旨からしたらオーバーしても空気的にはかえっておいしい感じぐらいなんですけどね。

せっかく来たんだからボタンぐらいおしてやればいいと思うんですが、どうも客がのってくれんかったらしい。

次の友達紹介で嵐の櫻井翔を呼んだときのあの反応の落差ときたら。

生放送ってこわいね。まあ、いいとも!の観覧希望だすヤツなんてあんなもんですよ、田中くん。
posted by sunrain at 15:03| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

