2009年11月15日

那須野「47」

「今年が1年目というぐらいの気持ちでフレッシュな気持ちで頑張って一軍で活躍したいなと思います。ファンの皆さんに良いピッチングが見せられるよう頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。」(那須野巧)


「このロッテという球団で一生懸命チームの勝利に貢献できるように頑張りたいという気持ちで、今はやるぞという気持ちで満ちています。
このチームでは心機一転一生懸命頑張りますんで暖かい応援をよろしくお願いします。」(斉藤俊雄)

背番号は那須野が「47」、斉藤が「43」。

トレード合意料なのか来季の年俸は那須野が100万円増の2400万円で、斉藤が250万円増の950万円。

なんで那須野なのか、なんで2400万円ももらえるのか依然として疑問だらけなんだが・・・。
posted by sunrain at 17:42| Marines Fighting!2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

