2009年09月30日

9/29 野球は楽しむもの。 対Lions

南と幸一が4打点ずつ。今江も3打点。効率のいい攻撃で大勝。

晋吾は9回3失点で悠々完投の8勝目。

3位争い中のLionsのみなさんには申し訳ないけど、マリンで騒動があった後だけに野球を楽しむことができて本当に良かった。大松レフト、南ライトってのは未だに解せませんけどね。

西岡を普通に応援していた厚顔無恥な応援団には腹立ったけど。

騒動を起こした過激派の中核メンバーはいなかったらしいが、来年からといわず即刻出入り禁止にしてもらいたいもんだね。

過激派に思い出づくりなんかさせたらあかん。やつらがいたら10/6にまたおかしな事が起こるんじゃないか。
posted by sunrain at 14:59| Marines Fighting!2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

