2009年09月28日

9/27 延長12回、スクイズ失敗ドロー。 対Bs

試合そっちのけになってしまって選手には申し訳ない次第。

6点あったリードを大松レフトとかいう謎用兵と継投の失敗といういつもの謎采配で振り出しに戻され、後はお互いに決め手を欠く謎試合でありました。

西岡への逆恨み横断幕とか、一般客+Bs応援団+野球ファンまで敵に回した応援拒否とか、ベニーが1打席でホームラン打ったとたんにひっこんだりとか。最後の幸一2球連続スクイズ敢行→失敗ゲッツー終了とかね。終わってから気付いたけどBsは21安打も打ってたんだな。

まあ、いろいろ謎だらけですわ。

なにが「ベニー選手、ただいまの打席がマリーンズでの最終打席となります」だよ。

「ヒットを打ったらそれを最後の打席にしようという約束が、監督とベニーの間にあったようだ。場内放送も、監督が交代直前にアナウンス室へ指示したようだ」ってのはどんだけ空気読めてないんだよ。まだ最終戦があるだろうに。あのライトスタンドの惨事を見て日本語読めないからってのは理由にならないと思うんですけどね。意志疎通が全然とれてない。

困った球団に困った応援団。シーズン終盤になって無闇にもつれてますよ。
posted by sunrain at 14:40| Marines Fighting!2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

