2009年01月25日

ひこにゃん門前払い高校。

「騒ぎになってはいけないので校庭に入るのを断った」

21世紀枠でのセンバツ出場を決めた滋賀県立彦根東高を祝福するため、大人気のゆるキャラ・ひこにゃんも同校に駆け付けました。

ところが学校側が「お祭り騒ぎになる」からと門前払い。

呼んでおいて、カエレと。騒ぎがイヤだからカエレと。

天下のひこにゃんに対してなんたる仕打ちだ。

この校長先生はひこにゃんの価値をしらんのかね。面倒が嫌いなら甲子園辞退しろよ。

これで初戦敗退はきまったようなもんだ。

ゆるキャラの呪いは半端ないからな。
posted by sunrain at 10:08| ああ 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

