2012年05月18日

5/17 サブロー、起死回生の一打。 対Dragons。

3−3。

9回にサブローの犠牲フライで追いつきドロー。岩瀬がイマイチとはいえ根元、井口がつないでよく追いついたよ。

サブローは雄太から打った2ランも凄かったなあ。狙い打ちの技あり功打。あれは本当うまい。

俊介、晋吾ときてワンポイントで中後、内、益田とこの試合の継投はえらい冴えてたなあ。

交流戦は日程緩いからお互い投手使いまくれるし、ベンチワークはかなり重要。

内に続いてロサも上げるみたいだし、これで益田の負担も軽くなるかな。延長とはいえやっぱり2イニングはきついっしょ。

それにしても、おじいちゃん監督イライラしすぎw。

画面に映るたび、細かい仕草がツボにはまってしゃあない。ドアラよりよっぽどおもろいな。
posted by sunrain at 22:18| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/16 交流戦首位対決!。 対Dragons。

SH3E00170001.jpg3−1。

「ナゴヤドームは打球が死なないので、あの当たりは安打になると思って前に出て捕ったのがよかった」

なんといっても6回の岡田の好返球が素晴らしかった。

里崎のミットにどストライク。あれでコーチに文句つけてるおじいちゃん監督、耄碌しすぎw。

グラシンは8回3安打無失点。抜群の安定感。

里崎がいつもより低く構えてたけどあれも投げやすいようにって配慮だったんだねー。えらいわー腰に良くないのに。

両リーグの首位対決を制して、交流戦もいいスタートがきれました。
posted by sunrain at 22:14| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

