2012年05月06日

5/1  悲弾、薮田打たれる。 対Bs。

1−2。

・・・バルディレスが打席に立った瞬間、悪い予感がしたんですよね。

前日もサヨナラ打っとったし。

7回までグライシンガー、8回は益田。ここまでは期待通りだったんですが、1点リードで勝つのはやっぱり難しい。

こういう負けはさっさと忘れるにかぎります。
posted by sunrain at 07:13| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

4/30  新人トリオでお立ち台。 対Hawks。

4−3。

「本当にふがいない。3勝はうれしいけど、少しモヤモヤした形になってしまった。変な感じ」。

藤岡は5回の1イニングがねえ。3点取ってもらったあとだけにもうちょいしっかりして欲しかったけど。まあそれでも新人で月間3勝ですから。よくやってます。

7回に中後、8回益田で締めは薮田。

しっかり抑えてくれるとホッとします。薮田はまだ怪しいけど。

しっかしお立ち台に新人3人が並ぶ姿というのは壮観だね。
posted by sunrain at 08:47| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29  唐川踏ん張って4勝目。 対Hawks。

2−1。

唐川は牽制とか打者との駆け引きとかどんどんうまくなってますよね。

試合をつくる→勝てる投手になる。

いわゆるエースの風格ってやつですよね。

「追い込まれて、一番速い球を待った。思い切り打てた」。

突き指しながら内角高めの直球をスタンドに放り込んだ角中。あのソロが決勝点やもんね。

両親が見に来てる中で打てるってな本当いいもんです。
posted by sunrain at 08:45| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28  終盤に失点し、逆転負け。 対Hawks。


2−3。

「一塁が空いていたし、厳しいコースを攻めて抑えたかったけど…」

7,8,9回で1点ずつ失うというね。

薮田は松中と勝負行って打たれたけど、8回の益田も松田と無理して勝負いかなくてもよかったろうに。

好投してるのになかなか勝ち星がつかない成瀬がちょっと不憫。
posted by sunrain at 08:43| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

