2012年03月26日

3/25 オープン戦。 対Fighters。

「40点」「調子が良くなかった。直球が走らず、コースも甘かった。真っすぐだけじゃ抑えられない」

藤岡のマリン初登板は7回3失点。悪いなりにまとめられるところが並の選手じゃありません。

中田とはオープン戦ならではの直球勝負を見せてくれたし、これからどれだけの活躍をしてくれるか本当に楽しみな選手。

公式戦デビューは開幕3戦目の4/1。日曜日ごとの登板でいくようです。

サンデー・タカヒロ。まかせても大丈夫でしょう。
posted by sunrain at 07:56| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/24 オープン戦。 対Fighters。

「全体的にいい感じで投げられた。7回は疲れではなくて、シーズンとは違う組み立てで投球した。2失点は気にしていない」

唐川は7回2失点。好調のFighters打線ということを考慮すればまずまずの出来。

糸井、中田、陽・・・相手打線がよく見える時ってたいてい貧打病なんよね。Giantsみたいに大金積んでないだけ悲しみは薄いけども。

この日も1点止まり。

シーズン始まればよくなるんでしょうか。3A落ちの西岡でもいいから戻ってこないかな。守備下手になったらしいからDHでいいし。
posted by sunrain at 07:55| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/22 オープン戦。 対Lions。

成瀬は7回におかえりくんに2ランを浴びて2失点。

好投してるのに不用意な一球で轟沈。これじゃ去年までと同じじゃないですか。

右打者にはもっとえげつなく攻めないとダメですよ。

なんできれいな投球にこだわるんですかね。当てたって構わんのに。

開幕投手。今年はやってくれると期待してますよ。

打線は貧打続き。

伊志嶺は2安打しましたが、8回の送球とか見ちゃうとね・・・。
posted by sunrain at 07:52| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/21 オープン戦。 対Eagles。

ペンは5回1失点。立ち上がりは制球不安もありましたが、ナックルカーブのキレは素晴らしいですね。

ペンの後は松本、中郷、益田、ロサ、木村と使いましたが松本は左2人を抑えたあとに右打者に2四球。中郷は変化球が甘く走者をホームに返すし、ロサはまだ球が来てない。しかもエラー絡みで2失点。木村は1回で1四球、被安打1。新人の益田が一番出来がいいというのでは困りますよ。

打線の方はスタメン固定の弊害がでなきゃいいなと。

ホワイトセルのソロと今江のタイムリーで2点だけですか。はあ。
posted by sunrain at 07:50| Marines Fighting!2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

