2011年07月18日

7/17 上野、初先発初完封! 対Hawks。

「先制点、それも大量に取ってくれて、きのう眠れないくらい緊張していたんですけど、後は自分のピッチングをするだけと、楽な気持ちで行けました」

若い選手がやってくれるとほんわかしますね。

上野がほんとによく投げたと思いますよ。ここまでとは期待してなかった。しかも相手は攝津。

打線が2回に5点、3回に3点と早いうちにぶっ潰してくれたのが大きかったのかなと。

3安打の伊志嶺が規定打席に到達。打率も.290で一躍、新人王の大本命ですよ。立派ですね。

順位は3位ですが、マイナス2の借金。

まずは折り返しまでに5割いきたいですね。
posted by sunrain at 04:09| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/16 4度の満塁も・・・ 対Hawks。


「投手陣は頑張ってくれたが、攻撃陣は3、4、8回の1死満塁のチャンスを生かせなかった。最終回もああいう形ですからね。今日はしっかり勝たないといけないゲームです。チャンスの数はうちの方が断然多いわけですからね。それ以外は何もない。こういうゲームをものにしていかないといけないということです。押し出しの1点だけでしょ?」

はあ。引き分けすか。

3回,4回,8回,10回。

満塁で点取れないと泣けてきますね。大谷がかわいそうすぎ。

んで、大松はまた落ちたん?いるん?

どこでなにしとん。こんな時に。
posted by sunrain at 04:08| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/15 成瀬情けなす。 対Hawks。

「チームがいい流れで来て自分も乗っていきたかったが、流れを止めてしまい申し訳ない」

せっかくいい流れで来たのに成瀬が台無しに。なんで13安打も浴びてるんですかね。

1イニングに2つもぶつけやがった腐れ大場に勝たれたってのが悔しいね。

的場にわざと与えるとは思わねえけど、やっぱ死球は許せないっての。
posted by sunrain at 04:07| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/14 コバアツ、プロ初勝利。 対Lions

「ホッとしました。初回から一人一人と思って先を考えずに投げた。体力的にへばってしまいました」。

小林敦は3度目の先発で7回被2安打無失点と抑えてプロ初勝利。

正人のライト前!タイムリー3ベースが最後にききましたね。ツキもありました。

同一カード3タテは気分いいわ。最高だね。
posted by sunrain at 04:05| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+1。

「(2位でしたが?)素直にうれしいです。目的でも目標でもないが、励みになる。ただ、それ以前にやるべき事はたくさんありますからね。投票をしていただけたのはうれしいですし、もっと頑張ろうという気になる。
(疲れはどうですか?)疲れてないといったらウソになる。でも、疲れたとは言ってられないです。今日も頑張ります」

オールスターの「プラスワンチャレンジ」でパシフィックは斎藤佑樹、セントラルは澤村が選ばれました。

Marinesの岡田幸文は惜しくも2位。

斎藤はまだ2勝でしたっけ?

岡田の守備の素晴らしさをオールスターでも見てもらいたかったんですけど。ちょっと残念。
posted by sunrain at 04:03| Marines Report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/13 伊藤、渾身の三者三振斬り。 対Lions。

「真っすぐが切れていたと思います。監督が使ってくれたことを意気に感じて投げて、最高の形を出せてよかったです」

初回の5点が大きかったんですが、ミスもあって7回2点差でノーアウト満塁。

ここで平尾、大島、後藤と三者三振!

痺れましたね。

これで3位まであとちょい。
posted by sunrain at 04:02| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/12 唐川、8勝目。 対Lions。


「投球内容に関してはヒーローにふさわしい内容ではなかったですね。次は頑張ります」

6回で124球。唐川はよくなかったですけどなんとか抑えてくれました。

伊藤、ロサ、薮田。

内が離脱しても後ろが安定しているんでほんと助かります。

獅子は牧田を後ろにしちゃって大丈夫かね。そこまでの中継ぎは。
posted by sunrain at 04:01| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/10 攝津・・・。 対Hawks。

摂津うてねえ。打てなかったすね。3度目ですか。やってらんね。

俊介?まあいいや。

だって打てないんだもんな。

2戦連続で無得点。以上です。
posted by sunrain at 04:00| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/9 杉内100勝。 対Hawks。

序盤のチャンスで一本でてれば・・・

大谷はいつもより制球が良くなかった。

杉内といえば02年に初勝利を献上したり、04年6月1日にKOした後にベンチで暴れて両手骨折したりといろいろ縁のある投手。

MLBは興味ないらしいし。これからもいろいろと面白いことをしでかしてって、さすがにもうやらんか。
posted by sunrain at 03:59| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

