2011年01月06日

「T」だけに。

「もうひとつインパクトを与えるには『T』の意味ですよね。」

「スライディングパンツの下にTバックをはいていただくというぐらいのちゃめっ気が欲しい」

「一部のファンは離れると思いますけど新しい層が必ず付いてきてくれる。あの体のTバックですからね。スラパンの上でも別にかまわない。黒ね、色は。試合用だから」

イチローが合同自主トレを志願していた古巣Bsの後輩T―岡田にTバック着用を指示。

「T」だけに・・・ってなにこの無茶ぶりw。

そして斎藤佑樹とのこの差はいったい。

「(合同トレで)きっとはいてくるはずですよ。これは『T―岡田』ですよね、正真正銘の。」

マジですか!ミスター『T』!
posted by sunrain at 19:34| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真逆で対極。

「人間として興味がある。僕が何を言っても嫌みに聞こえるけど、(斎藤は)そう聞こえない。(自分と)真逆、対極のイメージ。でも、一番対極にある関係とはどこかで通じるものがある」

イチローが同じマネジメント事務所の後輩になった斎藤佑樹を「真逆、対極のイメージ」と評価。

なんでも夢の中で対戦したこともあるらしく

「勝敗は難しいですけど、真っ二つになったバットで僕は打たなきゃいけなかった。凄く不思議なんだけど、(斎藤は)160キロぐらい投げていた」んだとか。

真っ二つになったバットであえて打ちにいって、しかも斎藤が160キロZ!・・・それは不思議すぎだ。
posted by sunrain at 19:32| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤谷「54」。

「日本の野球の文化に慣れるようにやっていきたい。将来的には3ケタ(100勝)が目標です」。

ドラフト6位の藤谷周平投手とようやく契約。

契約金200万円、年俸450万円。背盤方がジョニーの「54」。

契約金200万円って育成選手かw

っていうかメジャーから話来たら移籍させて的な話ができてるんじゃないですかね。

あと半年は大学生続けるみたいだし。

「ドラフトで指名されるまで、セ・リーグとパ・リーグもよく分かっていませんでした。」

なんか変わったヤツ、キター。
posted by sunrain at 19:30| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

