2011年01月04日

“西岡2世”

「いいショートですから、興味を持って見ている。当然、候補に入ってくる」

「ショートは育ててつくっていかなくちゃいけないポジション」

来秋ドラフトの上位候補に、東海大甲府の高橋周平内野手をリストアップとのこと。

細谷、塀内、正人、高口、荻野貴・・・確かにショートは横一線。

誰を選んでも帯に短し襷に長しって感じで決め手に欠けてますし。

「高卒大型新人」って響きになんか惹かれるなあ。

小坂のような玄人好みの職人か西岡のように3拍子そろった華のあるスターか。

どっちか欲しいとこですよね。

ま、どっちもそうはいないんですけど。
posted by sunrain at 23:00| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西村長期政権。

「西村監督を中心にやっていく。長くやってもらいたい」

球団が西村監督との契約を2012年まで延長しました。

年俸は1千万円増の6千万円。

長期政権で「若手育成」。

順位予想ではまた軒並み下位予想ですけど、補強すれば即結果が出るほど甘いリーグじゃありませんよパシフィックは。

チームの「和」と総合力で優勝目指して、頑張っていただきたいですね。
posted by sunrain at 21:43| Marines Fighting!2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

