2010年12月29日

幕ローリー。

「日本でチャンスを頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。マリーンズの連覇に貢献できるよう投げたいと思います。自分の投球スタイルとしてはストレートと得意のシンカーでバッターを攻めるタイプだと思っています。
マリーンズのファンの皆様に自分の最高のパフォーマンスを見せられるように頑張ります。」

秋季キャンプでテストを受けていたボブ・マクローリー(Robert Glenn McCrory)を獲得。

「日本人にはないボールの力を持っている。直球が150キロを下回ることは、あまりないと思う」

ストレートとシンカーを武器に持つ抑え候補ですね。

年俸は1650万円、背番号は「16」・・・・ってことで塀内の背番号は「23」に。

塀内w
posted by sunrain at 19:15| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「マリン」フィールド。

「日本でプロ野球本拠地の球場にフィールドがつくのは初めて。戦いの場や夢をはぐくむ場所という意味で、あえて使った」

千葉マリンスタジアムの新名称は「QVCマリンフィールド」に決定。

契約条件は年間2億7500万円の10年間。総額で27億5000万円。

球場の改修費用などに使われるとのこと。

「人工芝張り替えがスタートしているが、トイレや椅子などの施設の改修が進めばいいと思う。05年も今年も、別の球場で日本一になった。来年はぜひQVCマリンフィールドで日本一になりたい」

これからも「マリン」でよろしく。
posted by sunrain at 19:13| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jrも優勝。

福岡で開催されていたNPB 12球団ジュニアトーナメント ENEOS CUP 2010で平井光親監督率いるMarines Jrが初優勝を飾りました。

「子どもたちが“プロ野球への夢"という目標をより身近に持てるように」という考えのもとに企画されているENEOS CUPも今回で6回目。

子どもたちにとっては結果よりも“夢"を持てるってことが大事ですよね。

にしてもファームにトップにジュニアと三冠ですか。

実にめでたい。
posted by sunrain at 19:11| Marines Fighting!2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

