2010年12月17日

「らいねんもがんばります」

Swallowsのマスコットキャラ・つば九郎が契約更改交渉に臨み、今季のヤクルト飲み放題プラス2896円プラス出来高から大幅増の、ヤクルト飲み放題プラス8960円プラス出来高でサインしたんだそうです。

めっちゃ、どうでもいいんだけど。

ぬるキャラなりの必死さにちょっとほろほろ。

子供を泣かせたり、ペンギンと間違えられたりってキャラとして全然浸透してへんのな。

第一印象がSwallowsのメットかぶった変な黒くてデカいヤツって、売れる要素あれへんもん。
posted by sunrain at 20:46| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぶやきさぎ。

「ちょっと状況がかわった。てかかなり。どうなるのか」

なんておもわせぶりな発言をダルがしたもんだから、暇なメディアが右往左往。

モシカシテ急転、ポスティング→MLB?みたいな展開を予測する記事もでたり、でなかったり。

結局、タネを明かしたら、「昨日呟いた『状況』について。トレーニングの事やねんけど(笑)」

ダルさん、これマジ確信犯じゃ(藁)。
posted by sunrain at 20:45| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

