2010年12月12日

携帯電話会社と同じです

「(交渉の冒頭)1年間の労をねぎらう言葉もなかった。携帯電話会社と同じですよ。新規加入の人には優しくて既存の人はそのまま」

強いし、払いもいいのに何故か契約交渉でもめる球団。

まあ、交渉役に小林をもってくる時点でどうかしてますけどね。

ろくに活躍もしなかったくせにお世話になった球団の悪口はいうわ、もう野球に関わらないと公言しながらちゃっかり球界に舞い戻ってきたり。

そういうヤツが交渉役につくと選手名鑑をパラパラめくったり、レコーダーを設置して弁護士とやりあったりするわけですよ。

・・・・それにしても杉内はけっこう口が過ぎるやっちゃな。

うまいこと言い過ぎだろ。
posted by sunrain at 15:19| 球界の懲りない人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑!ラーメンマン。

「中華街で会見するということでラーメンマンかなと。満足です。やったぜという感じです」

BaystarsにFA移籍する森本稀哲が横浜中華街の媽祖廟で公開入団会見を行いました。

公開ということで期待に違わぬ扮装で登場したお調子者の“ひちょり”。

その姿は中華街ということでラーメンマンw

《衣装は、フルオーダーメードで約2万円。制作期間は1週間かけた。》というクオリティの高さ。

あまりに似合いすぎてて笑っちゃいますよね。

暗いイメージのついた球団にはこういう明るいヤツがいないとやっていけないですよね。

・・・野球で楽しめない分、べつのところでウリをつくっとかないと。
posted by sunrain at 14:26| プロ野球 時事呆談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

